Karrimor spike 20

バックパック用サブバックとしてKarrimor spike 20を買った。
機内持ち込み手荷物として。
また、現地での行動中には、ガイドブックやミネラル、傘などを収納し、さらに購入した土産物なんかも入れる予定。
e0009044_1024688.jpg

スペック
本体は2コンパートメントになっており、小物を入れられるポケットが4つ。そのうちジッパー付きポケットが1つ。ペンホルダーが2つ。キークリップ。
両サイド下部にもメッシュポケットが付く。
正面にはアクセサリーコードを備えていて、ちょっとした荷物や脱いだ上着をはさんだりできる。
背面は汗による不快なべたつきを抑えるクールメッシュ仕様。
e0009044_1013175.jpg

以前買った、モンベル トラベルジップトップショルダー M
貴重品とカメラ、電子辞書やメモなどを入れる。

旅は、あーでもない・こーでもない・これはいいーと言っているうちが楽しい。
[PR]
by zrx1200sr | 2010-05-01 10:18 | コレクションシリーズ
<< 5/2・うめ・散歩 Book in English... >>