BLACK STAR(B)カドヤの革ジャン

私の"スタイリスト"でもある妻に同行してもらって仙台のカドヤへ行って来た。
e0009044_1737435.jpg

「SPEED-TWIN」と「HF AS-1」と「BLACK STAR(B)」を比較購買(マーケッティング用語です、堅くてスミマセン)した。
"SPEED-TWIN"は第一候補だったけど、かなり細身にできていて今後、胃下垂にでもならない限り無理(笑)
e0009044_17402753.jpg

"HF AS-1"は私のスタイリストのお気に入りだったが、前傾をとると襟が苦しく、アメリカンタイプ向けのデザインであることが判明した。私の人生にはアメリカンは存在しないのでこれまた却下(渋イッス♪)
e0009044_17485590.jpg

"BLACK STAR(B)"は娘のお勧めだったが、着てみると非常に着やすく、かつ「MFJのレーシングスーツ公認基準をスペック的にクリアーさせた日本初のブルゾン」とのことだったのでこれに決定!
e0009044_17473944.jpg

満足できる買い物だった。帰宅後、早速着用し軽くいつものコースを流す。
e0009044_17503651.jpg



e0009044_1751979.jpg



e0009044_1751331.jpg



e0009044_18102198.jpg

[PR]
by ZRX1200SR | 2006-11-26 17:53 | コレクションシリーズ
<< 陽光あふれるオフィス 電 線 >>