居眠り運転による事故

先月バイクショップ主催のツーリングに行ってきました。
日帰りで走行距離は約300キロ・参加者8名。

昼食後のチョット単調な道を走行中に、ケツモチのハーレーのスポーツスターに乗っているA君が側溝に転落し、膝を7針も縫う自損事故を起こしました。彼いわく、昼食後の風邪薬が睡魔を誘った。自分の膝が側溝の淵で切れていくのを自覚していた。
傷口を見せられましたが、出血はそれほどでもなかったけど、膝頭の肉って赤いんですね。
豚肉の赤身を連想しました。

オット!不謹慎でした、失礼。
e0009044_10373379.jpg



その彼も今では全快し、明後日のツーリングにも来てくれるらしい。
[PR]
# by ZRX1200SR | 2005-06-24 22:03 | ZRX1200R

万年筆

開業以来、書類の作成はほぼPCで行ってきました。
また、クライアントへの添付文書もお決まりの文言による味気ないもの。

先日、MONTO BLANCのNO.149マイスターシュテックを購入しました。
インクはブルー。
以来、添付文書にはこのMONTO BLANCで署名をしています。淡いブルーが機械的な文字と程よく調和して、一味違うような気がします。
[PR]
# by ZRX1200SR | 2005-06-23 19:32 | コレクションシリーズ