タグ:イタリアングレーハウンド ( 39 ) タグの人気記事

春のような日だったヨ!Bow Wow

獲物発見?
e0009044_17202516.jpg

ハロー
e0009044_172138100.jpg

アンチカメラ目線
e0009044_17222998.jpg

[PR]
by zrx1200sr | 2011-02-27 17:24 |

うめの雑煮Japanese food

元旦の朝食にあげた雑煮。
でも、うめは肉しか食べなかった。
e0009044_10335180.jpg

[PR]
by zrx1200sr | 2011-01-06 10:33 |

さむくなりましたなーBow Wow

さむくなりましたなーBow Wow
でも、体力がついたのか、今年の冬は去年ほど寒さが身に応えませんBow Wow
e0009044_20135152.jpg

[PR]
by zrx1200sr | 2010-12-27 20:13 |

ひなたぼっこはイーナーBow Wow

いつの間にか気がつくと、うめが窓辺に座っている季節になった。
e0009044_15575880.jpg











[PR]
by zrx1200sr | 2010-09-26 15:58 |

秋を見つけに裏磐梯へ行ってきたよBowWow

高原は秋の気配が濃厚だった。
e0009044_17253133.jpg

思いっきり走り回った。
e0009044_17264989.jpg

飛んだり跳ねたり自由奔放。野生のエルザ的なうめ。
e0009044_17271463.jpg

運動の後はバンディアでランチ。今日はヘロウイーンメニュー。
e0009044_17283589.jpg

チキンのグリル悪魔風は、マスタードを合わせたソースで刺激的。
e0009044_17295335.jpg

バンディアでお買物中のママを待っておとなしく留守番していた?
e0009044_17313024.jpg

帰り路にある隠れた名店黒みつ堂に寄って、妻殿がニンマリ。
e0009044_17325687.jpg

ディープな味を求める女性に人気がありそうな団子屋だった。
e0009044_1734614.jpg

深山に囲まれているが、R115沿いなので利用しやすい。
e0009044_17345920.jpg

[PR]
by zrx1200sr | 2010-09-12 17:35 |

初夏の装いの裏磐梯で愛犬と戯れたヨ!Bow Wow

梅雨の晴れ間の休日に裏磐梯を散策してきた。
e0009044_657763.jpg

オフシーズン中の裏磐梯は、お気に入りの自然遊歩道でも人とすれ違うことはなく、静かな「高原情緒」を楽しむことができた。
e0009044_6595410.jpg

暑さにもめげずうめも元気に走り回り、うれしそう。
e0009044_742392.jpg

1か月ほど前に訪れたバンディアハーブガーデンも緑が濃くなっていて、春を飛び越して一気に初夏の様相だ。
e0009044_764797.jpg

レストランへ続く小道の足もとには、さまざまなハーブが観察できる。
e0009044_7435640.jpg

2時間近い散歩の後は、犬OK!のレストランでハーブに囲まれながらランチ。
e0009044_784814.jpg

ポークの黄金焼きミラノ風。
お冷にはほのかにレモンバームの香りが漂い、グリーンサラダにもバジルが少々と、謙虚にその存在感をアピールしている。
ハーブも採れたてはやっぱり旨いのだ。
e0009044_7154447.jpg

バンディアハーブガーデンのショップ。
e0009044_74246100.jpg

真夏日の裏磐梯を親子(犬)共々満喫し、Bow Wow!
e0009044_881364.jpg

[PR]
by zrx1200sr | 2010-06-27 07:45 |

花菖蒲の咲く池

梅雨時の夕暮れに、うめと散歩。
花菖蒲が見ごろを迎えていた。
e0009044_11225935.jpg

[PR]
by zrx1200sr | 2010-06-24 11:22 | 写真

カツオでビーア!

旬のカツオで飲むビールは最高ッス!
e0009044_11265074.jpg

[PR]
by zrx1200sr | 2010-06-23 11:27 | 写真

初めてのお泊り12/JUN

猪苗代町にあるケーナインヒルズにうめと泊ってきた。
このペンションのオーナーは獣医さんで、茨城県で開業されていた方だが、目を悪くされてから猪苗代町で第二の人生をペンション経営でスタートしたという経歴を持つ。

生後9か月のうめと、私だけの初めての外泊となる。
うめは私の心配をよそに、人見知りや犬見知り、そして悪ふざけなどの問題行動をとらずに、とても良い子ちゃんだった。

犬連れ可とうたっているペンションでも、食堂には犬を入れてはいけないなどの事細かな規則をHPに掲載しているところが多い中で、ケーナインヒルズはとても犬に優しいペンションだった。
ペンションビギナー犬にはお勧めであります。

宿泊料金
大人1名 14,700円
犬1匹    1,050円
ビール中瓶 500円(安心して飲める環境のペンションだったので、5本ほど飲む)
e0009044_11394931.jpg

ペンションの建物自体は、某音響メーカーの保養所だったところであり、重厚な造りがなかなか頼もしい。
e0009044_11535715.jpg

早めに到着したので、チェックイン前に近くの牧場でうめとノーリードで遊ぶ。
e0009044_11553656.jpg

ヤマカガシを2匹も目撃したため、蛇嫌いの私はすっかり意気消沈し、早々にペンションに引き上げることとした。
部屋はツインだが、もちろんうめは持参した犬小屋で寝てもらう。
e0009044_120239.jpg

夕食はオードブルをいただきながら、野口英世ビールで喉を潤す。
e0009044_1251697.jpg

立て続けに2杯飲みほしたところでオーナー挨拶。
e0009044_12114663.jpg

続いて奥さんからハウスワインの説明。
e0009044_128065.jpg

ヤーコンのサラダ。
e0009044_1284239.jpg

くきたちのスープ。
e0009044_1291786.jpg

食堂はもちろん犬連れOK!
e0009044_1212477.jpg

白身魚のバジルソース和え。
e0009044_12132387.jpg

カレー風味のチキン。
e0009044_1214863.jpg

途中口直しのシャーベットが出たが、撮影を失念した。
デザート。
e0009044_1215049.jpg

うめが私を起こしてくれて、いつもの通り6時起床の散歩。
散歩後、オーナーに犬の健康面でのさまざまなアドバイスをいただく。
e0009044_12164263.jpg

朝食。
e0009044_1217325.jpg

オーナー夫妻。
e0009044_12173556.jpg

[PR]
by zrx1200sr | 2010-06-13 12:25 |

12/JUN


50mm f1.4 F2 -0.3 AE 3DRGB WBAUTO ビビット
e0009044_21243885.jpg

[PR]
by zrx1200sr | 2010-06-12 07:58 |